元風俗嬢りすのひとり言🐿️

いつでもどんな時でも感謝と笑顔で☺️💓

本日グランドオープン🎊

 

 

おはようございます☀

 

元風俗嬢のりす🐿️です(^^)

 

f:id:studiorisu0115:20231208084207j:image

 

本日、Studio RISUは

グランドオープンさせていただきます🎊🐿️

 

準備期間からもほんとにあっという間で🥹

 

感慨深いです。

 

正直お部屋を借りた時は

それはそれはもうとっても汚くて😂😂

 

約一カ月かけて

自分の力で掃除して

壁紙貼ったりペンキ塗ったりと

綺麗にしてきました!!!

 

だからとっても思い入れのあるスタジオです。

 

あとこのスタジオでは

撮影だけでなく、どこか心の拠り所や

居場所になればいいなぁと思っております。

 

そして1番の目的は

『風俗嬢のセカンドキャリア』です。

 

後々は元風俗嬢、現役風俗嬢たちで

お店を運営していきたいと思ってます。

 

せっかく頑張ってきた

風俗嬢としてのキャリアを活かせる場として

今後は全国展開も考えてます。

(まだまだ先のお話ですが😂)

 

ひとまずこの梅田、兎我野町で

オープンさせてもらった

StudioRISU🐿️を皆様に愛してもらえるように

りすは精一杯頑張っていきます。

 

 

いつでも感謝と笑顔を忘れずに。

 

この場を借りて

オープンまでに助けてくださった

たくさんの方々にお礼を申し上げます。

 

本当に感謝しきれません。

ありがとうございました。

 

ここからもっと頑張るぞー!!!

 

よろしくお願いいたします🐿️🙇‍♀️

f:id:studiorisu0115:20231208084223j:image

 

 

店長りす🐿️