元風俗嬢りすのひとり言🐿️

いつでもどんな時でも感謝と笑顔で☺️💓

久しぶりに真面目に書いてみたりす🐿️

こんにちは

 

 

f:id:studiorisu0115:20240113160036j:image

 


元風俗嬢のりす🐿️です。

 


またまたまたまた

お久しぶりになってしまいました。

 


そして久しぶりに

きちんとした

ブログを書こうと決めた次第です笑

 

はいそれでは今回のテーマは

 

『お仕事で病んだときはどうしたらいいの?』


撮影の時によく質問をいただくので

書いていきたいと思います。


お仕事で病む気持ちは

りす自身もとってもよくわかります。


結婚しているときに風俗で働いていたし、

離婚してお金を元旦那に持って行かれて

月の支払いまで残り10日くらいしかないのに

全財産8000円になったこともあるし

そんでもって稼げない時期だってありました。


接客が嫌だった時期もありますし

もちろん嫌な思いをしたことだってあります。


話だせば色々ありますが、


やっぱりお仕事で病んだときは

『しっかり離れてしっかり休むべき』

に限ると思います。

 


そしてそのときは

自分の好きなことをして

過ごすのが一番良いのです。

 


私はデパコスを見に行ったり

美味しいご飯を食べに行ったり

海辺が好きなので海辺に行ったり

友達と出かけたり。

めちゃくちゃ寝たり。笑

 


そうして過ごしてきました。

 


人間なので誰でも疲れることはあるし

気持ちが落ちることくらいあります。


それは決して悪いことではありません。


だから病んだときに自分を責めたり

価値がないとか思わないでください。


このお仕事はやっぱり

肌と肌を合わすお仕事なので

負をもらいやすいのです。


だからその負を

貰わないようにするためにも


自分自身のことを大切にして

感謝して幸せハッピーに

笑顔で過ごすことを一番おすすめします。

 


そうして生きていると

引き寄せの法則って本当にあるので

お客様も自然と

そういう陽なオーラを持った方が来られます。


そうすると仕事で病まなくなります。


これは私自身本当に感じたこと。

 

本当に接客というか

一緒にいる時間を楽しいなって

思えるようになりました。

 

お客様のことを大切にしたら

お客様も私のことを大切に扱ってくれるし

ストレスがグッと減りました。

 


まぁこんなことを言ってますが

いまだに

りすだって病むことはありますし

どうにもならないこともあります😂😂


そういうときは好きなことして

お酒飲んで寝るに限りますwwww

(結局飲んで寝るが

正義やわって、それ私だけ説😇)

 


大したアドバイスにならないかと思いますが

仕事で悩んだり

病んでしまったりしたら

いつでも気軽に相談してくださいね^ ^

 

どんな時でも
なんくるないさ〜精神』で☺️


これを読んだ人が

少しでも気持ちが落ち着きますように。

 

りす🐿️