元風俗嬢りすのひとり言🐿️

いつでもどんな時でも感謝と笑顔で☺️💓

リスの野望💁‍♀️🐿️笑

こんばんは✨

 


元風俗嬢のりすです🐿️

f:id:studiorisu0115:20231223173157j:image

 

 
あっという間に年末らしい。。。

 


この Studio RISUも

今年の営業を残すところあと2日。

 


まだ始まったばかりのこのスタジオですが

お越しいただいたお姫様もたくさん。

 


そのお姫様がこのスタジオを

お友達のお姫様に紹介してくださったり。。

 


感謝でいっぱいでございます。

 

そしてりすの来年の野望を笑笑笑


とりあえず夏に海撮影には行きたいな!!!笑

(気が早い)

 


それとスタジオで

リス会という名の飲み会みしたい笑

(ただただ酒飲みたいだけ説)

 


あとは、、、

店舗さんとお付き合いが

できたら嬉しいですね(^^)

(真面目にです)

 


契約のお店の女の子は

このスタジオが安く使えるとか。

お店負担で女の子負担ゼロになるとか^ ^

 


仮パネ撮影にももってこいなので

梅田近辺の店舗さんには

そういった使い方をしてもらうのもいいかな

とかも考えたりしてます!

 


考え出すといろんなことが

どんどん浮かんでくるので

ワクワクしてます☺️

 


逆にこんなサービスが欲しい!!とかがあれば

いつでも公式LINEでもXのDMでも

お気軽にメッセージくださいね^ ^

 


公式LINE

https://lin.ee/9KPwM8j

 


studio RISUの公式X(Twitter

@studiorisu

 


それではよき週末を🎵

 


りす🐿️