元風俗嬢りすのひとり言🐿️

いつでもどんな時でも感謝と笑顔で☺️💓

りす🐿️がこの業界に対する思い

f:id:studiorisu0115:20231111152343j:image

 

こんにちは〜✨

元風俗嬢のりす🐿️です(^^)

 


まだまだブログを始めて

1週間も経ってないのですが

 


たくさんの方から

『ブログ楽しみにしてるよ』

『応援してるよ』のお言葉をいただき

とっても嬉しいです☺️

 


感謝です。

 


ありがとうございます✨

 


今日は何話そうかなぁだなんて

色々考えてたのですが、

 


今日は

『なぜ私が風俗業界に

今も居続けてるのか』というのと

この業界に対する思い


これについてお話ししたいと思います!

(興味ないとかは言わないでね🥹)

 

 

 

私はもちろん入り口は風俗嬢として

この業界に入りましたが、

気がつけば

店舗スタッフからの

マネージャーを経験したり、

大手の風俗店グループの

求人部の部長をやってみたり。

そして

21歳から現在まで講習員として仕事をしたり。

 


もちろん途中で普通の会社で働いたことも

あるのですが

なんだかんだで風俗業界にずっといてます。

 


でもなんで居続けてるのか一言で言うと

 


『好きだから』だと思います。

 


業界ならではの

色んな人の人生が見えて面白いし

単純にこのお仕事が好きなのだと思います。

 

 

 

今現在はフリーの講習員なのですが

正直なところ、

今後この仕事をどうするかで

今年の5月、6月くらいから

ずっと悩み続けてきました。

 


理由としては

体力的にしんどくなってきたこと。

 

 

 

でも次何かをするならば

私がずっとこの業界にいて思ってきた問題

 


それは

 


『風俗嬢のセカンドキャリアの難しさ』を

なんとかしたい。

 


と思って考えてきました。

 

 

 

本当にここ最近やっと

多くの風俗店でも

女性スタッフを雇うようになりましたが、

当時私がスタッフを始めた21歳のころなんて

ほとんどの風俗店では

現場に女はいらないと言われてたくらいで。

 


なので21歳という若さで女性で

スタッフというのは

とっても珍しい存在でした。

 


今でこそ、キャストを引退して

そのまま女性スタッフとして

という流れが出来つつありますが

それもやっぱり向き不向きもありますし

なんせまぁまぁな勢いでハードワーク。

(もちろんそうじゃないところも

多くあるでしょうけども)

やっぱりセカンドキャリアとしては

なかなか難しいなと感じてます。

 


そこで今立ち上げている

写メ日記専用スタジオなんです。

 


最初はもちろん私がスタッフとして

在中するのですが、

後々は元風俗嬢の女性ばかりで

運営をしたいなと考えています。

 


撮影だけでなくて

ヘアメイクだったりそういうサービスも

展開していけたら良いなぁって思うのです。

 


風俗嬢ってだけで

本当に孤立しちゃうし。

誰にも話せないことだったりとか

聞いて欲しいことなんてたくさんあるのに

内容が内容なだけに

聞いてもらえる場所がないという女の子も

たくさんいるはず。

 


そういう女の子たちの

心の拠り所になればいいなとも

考えてます✨

 


だから私は関わり方は変わっても

この業界に居続けようと

決めたのです。

 


『風俗』ってなかなか胸を張って言える

仕事じゃないかもですが

私はいつもどんな時も胸を張って

お話ししてます。

 


恥ずかしいことは何もなくて

それでお金を稼いでいる事実がある以上

立派な仕事だし

この仕事は究極のサービス業です。

 


誰にでも出来るものでもないです。

だから胸張って言ったらいいと思うのですよ。

 


この先、

私がどんなサポートが

できるかわからないですが

関わってくれた女の子たちが

すこしでも幸せになってもらえるように

りす🐿️は頑張ります☺️💓

 


あら、やだ

めっちゃ真面目に語ってもたやん😘

 


これからもこの業界で頑張ります☺️

 


それでは幸せ100%な日曜日を💓

 


りす🐿️