元風俗嬢りすのひとり言🐿️

いつでもどんな時でも感謝と笑顔で☺️💓

感謝と笑顔を忘れないで

f:id:studiorisu0115:20231108110046j:image

 

こんにちは☺️

元風俗嬢のりす🐿️です。

 

なっかなかの

ディープなお話をぶっ込んだ後に

ちょっとだけいい話をしたいと思います。

(ドヤ顔)

 

 

人はいつだって

与えてもらうことを考える生き物です。

 


例えばですが

幸せになりたい

〇〇が欲しい

〇〇してくれたらいいのに

などなど。

 


ほんの一部ですが

何気なく口にしてしまう言葉だったりしますよね。

 


少なくともずっと私はそうでした。

 


なんで幸せになれないんだろうとか

なんで私ばっかり

なんでこんなに苦しんだろうとか

自分自身が嫌いだな。

人のことが嫌いだな。

 


そういう風に思ってきました。

 


でもね、そういう風に思ってるから

幸せになれないんだと

とある時に気がつきました。

 


ん????

ってなったひとも多いはず。

 


私は幸せにしてもらう、

与えてもらうことばかり。

人に変えてもらうことばかり考えてました。

 


要は他力本願な部分が多かったと思います。

 

 

そこで私が実践したのは


『自分を大切にすること』

『自分を自分が一番愛してあげること』

『自分のことを認めてあげること』

『いろんな人と話すこと』

『どんな時でも笑顔と感謝を忘れないこと』

 


この5つです(^^)

 


なぜこの5つなの??といわれると

 


自分のことを大切にできない人間が

きっと人のことを大切にはできないし、

 


自分のことも愛せない人間が

きっと人のことなんて愛せないし、

 


自分のことを否定しかできない人間は

きっと人のことも認めてあげられない。

 


いろんな人と話してると

世界が広がりますよね。

自分の小さな世界で生きているよりも

どんどん広げていくことはプラスになります。

 


そして笑顔と感謝がない人間には

いろんなチャンスが逃げていくということ。

 


つまり自分が自分のことを幸せにする

チャンスを全て逃してしまってるということ。

 


とってももったいないですよね。

 

 

引き寄せの法則って本当にあって

 


マイナスオーラ満開だったら

自分にとって

マイナスな人が近づいてきてしまうもの。 

 

 

プラスのハッピーなオーラ満開だと

必要な時に必要な人が

寄ってきてくれるようになるし、

自分も助けようと思うし

助けてもらえるようにもなるんです。

ありがたいですよね、感謝ですよね。

 

 

いつだって

自分が自分のことを幸せにできれば

人に幸せを与えられるようになるんです(^^)

 


きっかけさえあれば人間は変われます☺️

 


私はそうでした(^^)

今の自分はとっても大好きです✨

そしてハッピーで幸せです♪

 


今日からどれか一つだけでもいいので

心の中で実践してみてくださいね☺️

 


今日もハッピー、明日もハッピー💓

(自分の脳は

自分で幸せと洗脳すると良い😊)

 

それでは本日も心豊かな一日を☺️

 

りす🐿️