元風俗嬢りすのひとり言🐿️

いつでもどんな時でも感謝と笑顔で☺️💓

写メ日記て難しい

 


とってもお久しぶりです。笑

元風俗嬢のリス🐿️です。

f:id:studiorisu0115:20231124095934j:image


バタバタと忙しい日々で

全くブログの更新ができていませんでした><

(反省)

 


寒くなったり

暑くなったり

 


自律神経死にそう笑

 


まあそんなこんなで

スタジオが

結構完成に近づいてきましたよ(^^)

 


こんな感じ↓

 

f:id:studiorisu0115:20231124095238j:image
f:id:studiorisu0115:20231124095243j:image

 

 


可愛すぎな壁紙がキュン

 


手軽に撮影できる場所でこんなに

可愛いスタジオがあるのはめっちゃいいやん🥹

 

さて本題。

 

写メ日記て難しくてただアップするでは

本当にもったいなくてせっかくアップするなら

自分の売り上げに

つながるものにしていく方がいいですよね。

 

でも
何書いて良いのかわからない

どう写真を撮って良いのかわからない

 


あとよく聞かれるのですが

 


アクセス数取らなきゃならないでしょう??

 

これに関しては大きくは

関係ないとりすは思います。

 


アクセスがめっちゃあっても

ネットがならない女の子はザラにいます。

でもアクセスがそんなになくても

ネットがなる女の子も実はたくさんいているのです。

 

 

 

じゃあなんでアクセスがなくても

ネットがなるのか

 


それは写真や

文面でその子のよさがわかることや

その子の考え方であったり

あ、この子気になるなと思わせる日記を書いて

男性に会いたいと思ってもらうということが

ネット指名にまずはつながると思ってます。

 


だから自分をまずは知ることが大切なんです。

 


どういう見せ方をすればいいか

どういう言葉を使えばいいか

自分にとって何が武器で何を殺すべきか

そういうマネージメントも

風俗嬢と店舗スタッフ経験のある

私だからこそ可能です✨

 


久しぶりだから

気合い入れて書きすぎました笑

 


またぼちぼち更新して行きますね🙌

 

りす🐿️