元風俗嬢りすのひとり言🐿️

いつでもどんな時でも感謝と笑顔で☺️💓

まずは自分のために

こんにちは(^^)

元風俗嬢のりす🐿️です✨

 

f:id:studiorisu0115:20231117102410j:image

 


今日はちょいとだけりすの考え方というか。

そういうお話しを。

 


何に対しても『がんばる』

 


これってとっても素敵なことですよね。

 


でもたまに誰のために?なんのために?

頑張るのかわからなくなっちゃうなと

私は思うことがあります。

 


そこで思い出すようにしている言葉があります。

 


『誰かのため』が『自分のため』になる。

けれど『自分のため』にもならない事は

『誰かのため』にもならない。

だから誰かを想える『自分のため』に生きる。

 


そして頑張りすぎたら

何も見えなくなります

 


頑張りすぎはよくないし

たまには逃げたらいいと思ってます。

(わたしもよくある)

 


何事も『適当に』なんですよ。

 


これはちゃらんぽらんなテキトーではなく

適切にがんばるという意味の適当なんです。

 


誰しも苦しい時期や考える時期があります

 


そういう時は自分の人生において

宿命転換という時期だと思ってます

 


自分のことを自分で信じて祈って

自分で人生を変えていく

 


乗り越えた先は明るい素敵な世界。

 


誰かのためではなく、

誰のためでもなく、

なによりも自分のために。

まずは生きていれば

きっと色んなことが切り開けていくはずです☺️

 


私も18歳から23歳までの5年間は

特に壮絶でした

(プロフィールにも少し書いてますが

またお話ししますね)

 


でもそれを乗り越えられたのは

 


自分を信じて自分を大切して

周りの人たちに感謝して、

そして自分が変わろうとしたからだと

思います。

 


だから

誰かのためにではなく

まずは自分のために生きていきましょうね(^^)

 


本日も素敵な一日を💓

 


りす🐿️