元風俗嬢りすのひとり言🐿️

いつでもどんな時でも感謝と笑顔で☺️💓

なぜりす🐿️は風俗嬢に??

 

f:id:studiorisu0115:20231108074222j:image

 

どうして私が風俗嬢になったかって??

 

割とよく聞かれるので

3回に分けてお話ししていきます。

(長いとか言わんとって🥹)

 

風俗嬢だったからと言って

特別何か問題があった家庭だったのか??

ホストにハマったとか?!

誰かの借金被ったとか?!

 

業界あるあるで

そう思われがちなので

かるーくりす🐿️の生い立ちを

お話ししていきますね。

 


りす🐿️はごくごく

普通の家庭に生まれました。

と思ってたけど。

大人になってから

そうでもないことに気がつきました。😳

 


小さな頃から習い事で

 


クラシックバレエ

ピアノ

英会話教室

スイミング

 


などなど色々させてもらってました。

 


そして中学受験をして

とある有名私立中学校へ入学。

 


まぁここだけ聞いても

そこそこのお家だったのでしょう。

(他人事)

 


でもやっぱり当時から

周りの子とは違うくて(色んな意味で)

学校は無断欠席するわ、

遅刻して社長出勤とかいいながら

5時間目から来たり

なんか学校で水遊びして怒られたり笑

色々とやらかしたタイプだと思います。

でも学年代表やったり。。??

 


やっぱり当時から

頭のネジがおかしかったのかな😇

(書いてて再確認)

 


まぁ当然ながら成績なんてものは

底辺で(当たり前に進学校なので)

どうにか副教科に助けられて(副教科オール5)

付属の高校はエスカレーター制なのに

恥ずかしながら規定の成績スレスレ入学。

(周りがほんまに賢すぎたという言い訳)

 

そして入学式から担任の先生から始まった

セクハラをされたのがきっかけで

心が病みました!!!!!!🥲

(しかも複数回。

ここの話はかなり長くなるから割愛します)


そんなこんなで

学校に行けなくなって、行かなくなって

高一でその進学校を辞め、

公立の通信課程のある高校へ転学。

(在学だけ3年した後自動除籍なりました😇)

 


そこからは

ファミレスのバイトに加えて

ミナミのガールズバーで働くようになります。


それが夜職への入り口でした。

(よいしょーっ💁‍♀️)

 


何を隠そう当時は16歳。

 


世の中まだまだ甘かった時代ですね😇

 


次へつづく、、、、

 

りす🐿️