元風俗嬢りすのひとり言🐿️

いつでもどんな時でも感謝と笑顔で☺️💓

なぜりす🐿️は風俗嬢に??PART2

どうして風俗嬢に??part2

 

f:id:studiorisu0115:20231108075722j:image

 

はい、それでは続きを💁‍♀️

 

前回16歳でガールズバー

働き始めたお話しで終わりましたが

まぁその頃はミナミの街でキャッチしてという

なかなかなガールズバーで。

しかも完全歩合。

あげなきゃ0。という16歳にして

なかなかハードなガールズバーでした。笑

 

(これは後に知りましたが違法店すぎて

警察とイタチごっこしてるグループでした😇)

 


もちろんなかなかしんどい日もあったので

色々なツテを使って17歳の頃には

とあるガールズスナックで働き出します。

 

めちゃ懐かしい!!

楽しかったなぁ☺️

 


そこでママさん的な立場で

給料計算したり、

お客さんの会計のチェックだしたり

開店準備、閉店作業などもやってました。

 


そして気がつけば18歳。

ここで運命が変わります。

 


身分証を出して働けるようになったので

私は地元である京都のキャバクラで

働きだしました。

 


なんと入店して1ヶ月でNo.1。

(ほんまにほんまにほんまにまぐれ)

 


そしたらお店のお姉さんらに

ごっりごりにいじめられて

それが怖すぎて嫌で、、、

 


もったいないけど

なくなく辞める決断をします。

 


その時にキャバクラと同じくらいは

稼げるのでは?!

収入が見込めるのでは?と

思ったのがなにを隠そう。

『風俗』だったのですね!!!

(当時の私もやっぱりクレイジーだな)

 

ちなみに18歳と言えども

高校を卒業した4月を迎えてなかったので

雇われてはいけない期間で

風俗業界入りすることになります。

(なんてこった😇)

 


次へ続く、、、

 

りす🐿️