元風俗嬢りすのひとり言🐿️

いつでもどんな時でも感謝と笑顔で☺️💓

なぜりす🐿️は風俗嬢に??PART3

なぜ風俗嬢へ??part3

 

f:id:studiorisu0115:20231108082113j:image

 

さてさて本日も続きを

お話ししていきますよ💁‍♀️

 

18歳りす🐿️は

『風俗』に目をつけて

ドキドキ緊張しながら

面接へ行くわけですよ。

 


何もわからず面接に行ったのが

デリヘルだったので🚗

 


私の風俗人生は

デリヘルから始まってるのであります😊

 


そこのお店でなんと

特別指名料も3000円もらって。

 


お仕事がスタート。

 


そしてまたまた

入店1ヶ月でお店のNo.1に。

そしてそこは全国展開あったので

グループ全体No.3

グループ内新人嬢No.2

 


という結果になりました。

 

 

 

その後もランキングにも入りながら

なんやかんやで半年ほどは勤務して

結婚することになり退店。(1回目ね)

 


というのが

初めて風俗業界に入るまで、

入ってからのお話しであります。

 


私はホストにハマったわけでもなく

なにか借金を被ったわけでもなく

ただただ自分が個人プレイで頑張れるなと

思ったのがきっかけで風俗を選びました。

 


それがこの業界で

8年?9年近くやるなんて

思いもしませんでしたよ🤣🤣

 


リス🐿️がどうして風俗嬢に?は

これにて完結させていただきます☺️

 

なぜ風俗業界に居続けてるのか

またお話しする機会があれば、、、

 

長々とありがとうございました🙇‍♀️💓

 

りす🐿️